歯列矯正を考えている方必見!

詳細はこちらから

大人の歯列矯正はじめました「念願のブラケットオフ②」

ついに、上下のブラケットが全部外れました✨

2年半。

痛い日も、不安な日も、
「もうやめたい…」と思った日もありました。

でも、

少しずつ歯並びがきれいになっていくのが本当にうれしくて、
その喜びがあったから最後まで頑張れたんだと思います😊

歯列矯正、本当にやってよかった。

…そう思ったのも束の間。

先生からまさかの一言。

「次はアンカースクリューを取りましょうか」

しかも、

「骨と癒着していたら手術になることもあります」

えぇぇぇーーー!?😱

最後の最後まで試練が待っていました😂

続きます。

タイトルとURLをコピーしました