



ついに、上下のブラケットが全部外れました✨
2年半。
痛い日も、不安な日も、
「もうやめたい…」と思った日もありました。
でも、
少しずつ歯並びがきれいになっていくのが本当にうれしくて、
その喜びがあったから最後まで頑張れたんだと思います😊
歯列矯正、本当にやってよかった。
…そう思ったのも束の間。
先生からまさかの一言。
「次はアンカースクリューを取りましょうか」
しかも、
「骨と癒着していたら手術になることもあります」
えぇぇぇーーー!?😱
最後の最後まで試練が待っていました😂
続きます。


