




ついに下の歯のブラケットオフの日が来ました
「ペンチでねじり取ります」
と言われて
え!?せっかくキレイになった歯取れたりしない!?😱
とビビっていたのですが…
意外と平気でした🤣
それより大変だったのは
接着剤を取る時間と
裏側のワイヤーを付ける時間💦
口を開けっぱなしって
地味につらいんですよね😂
でも鏡を見た瞬間、
「歯が揃ってるーー!」
「歯ってこんなにつるつるだったっけ!?」
「口も閉じやすい!!」
と感動✨
2年半頑張ってきて
よかったーーー😭
次回、
いよいよ上の歯もブラケットオフです🦷


