歯列矯正を考えている方必見!

詳細はこちらから

大人の歯列矯正はじめました「念願のブラケットオフ①」

ついに下の歯のブラケットオフの日が来ました

「ペンチでねじり取ります」

と言われて

え!?せっかくキレイになった歯取れたりしない!?😱

とビビっていたのですが…

意外と平気でした🤣

それより大変だったのは

接着剤を取る時間と
裏側のワイヤーを付ける時間💦

口を開けっぱなしって
地味につらいんですよね😂

でも鏡を見た瞬間、

「歯が揃ってるーー!」

「歯ってこんなにつるつるだったっけ!?」

「口も閉じやすい!!」

と感動✨

2年半頑張ってきて
よかったーーー😭

次回、
いよいよ上の歯もブラケットオフです🦷

タイトルとURLをコピーしました